あかふじブログ〜1人目も2人目も不妊治療〜

不妊治療中 体外受精 妊娠中

採卵5個、胚盤胞の凍結卵なし😱

こんにちは、あかふじです❤



先日、採卵をして5個卵がとれていました。

うち、4つ受精。

しかし、胚盤胞までいったのは1つだけ。

しかも6ccで凍結基準に満たないとのことで

😖😱凍結卵なし😱😖

という結果になってしまいました😭



今回の治療は
生理13日目での採卵でした。
クロミッドを生理4日目から7日間
8日目、10日目に自己注射ゴナールエフ150

前回と大きな違いはなかったのですが、前回は2つとれて2つとも胚盤胞になりました。

何が違うのかなぁ〜😢

でも、前回は凍結できて喜んでいたところに2回移植して2回落ち込みましたが、今回は落ち込み1回、しかも最速ということでよかったと思うようにします(笑)


お読みいただき、ありがとうございました🤗




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村