あかふじブログ〜1人目も2人目も不妊治療〜

不妊治療中 体外受精 妊娠中

採卵2個→胚盤胞2個

こんにちは、あかふじです♥



今回の採卵では凍結卵なしという結果になってしまいましたが、
前回は2個とれて、2個とも胚盤胞までいきました。
妊娠はできませんでしたが💦


でも、せっかく胚盤胞までいくことができたのでその時の治療スケジュールをご紹介したいと思います❣

↓↓↓

生理2日目からクロミッド6日間
8日目と10日目に自己注射ゴナールエフ150
採卵日は生理14日目

凍結卵のグレードは
・6bb
・4bc

卵の力がなくて妊娠できなかったんでしょうとのこと😢


一人目を妊娠できた時の採卵日は生理15日目でした。
私の場合は採卵日が遅いほうが良い成績になってる気がします。。。
たまたまなのかなぁ😖

妊娠できた時のスケジュールも参考までに少しずつ書いていきます❗



お読み頂き、ありがとうございます🤗






にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村