あかふじブログ〜1人目も2人目も不妊治療〜

不妊治療中 体外受精 妊娠中

6回目の採卵

こんにちは、あかふじです♥

 

 

 

先日、6回目の採卵をしてきました❗

 

生理11日目で、生理がきてからあっという間でした😳

採れた卵は4こです。

 

 

今回の採卵スケジュールを簡単にご紹介したいと思います🎵

 

クロミッド服用(1日目〜9日目)

注射4回(4日目、6日目、8日目、9日目)

鼻スプレー2回(10日目)

座薬4回(10日目2回、11日目2回)

 

でした💦

 

なかなか忙しかったですが、短期集中でがんばりました🤭

 

みなさんのスケジュールと比べてどうですか?

これから治療する方や他の人の治療を知ってみたい方の参考になったら嬉しいです♡

 

凍結卵ができたらまたご報告致します。

 

今週末は薬の時間を気にせずゆっくり過ごそうと思います☺️

 

 

お読みいただき、ありがとうございました🤗