あかふじブログ〜1人目も2人目も不妊治療〜

不妊治療中 体外受精 妊娠中

妊娠できた時の採卵スケジュール

こんにちは、あかふじです♥



妊娠できた時の採卵スケジュール、
うまくいかなかった時のスケジュールよりもみなさん興味あると思うので、書いておこうと思います🎵


今とは全然違い、病院での注射がメインでした💦


生理2日目から10日目まで注射

生理11日目から13日目まで2本注射

生理14日目に鼻スプレー2回

生理15日目に採卵


この時に、胚盤胞まで卵が4こできて、その中の一番良いAA卵で妊娠できました❗


今回のスケジュールと違いすぎて少し不安になりますが、年月も経ってるので、医療も進化してるだろうし、、、


その時々で違うのは当たり前と思って結果を待ちます😣



前回の採卵での結果も出次第、ご報告させてください☺️


お読みいただき、ありがとうございました🤗




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村