あかふじブログ〜1人目も2人目も不妊治療〜

不妊治療中 体外受精 妊娠中

妊娠した時の移植スケジュール

こんにちは、あかふじです♥



先日、妊娠した時の採卵スケジュールを書かせて頂いたので、
せっかくなので今日はその後の移植スケジュールを書きたいと思います❗



・生理2日目から

 エストラーナテープ4枚 隔日


・生理12日目から
 (妊娠9週くらいまで続きました)

 エストラーナテープ2枚 隔日
 膣錠1日3回
 デュファストン1日3回


・生理18日目

 移植🥚


・生理27日目

 判定日



でした❗



みなさんもこんな感じでやっていますか?

この時は、生理24日目にほんのちょっと出血がありました。

その時はものすごく焦りましたが、後から思うと着床出血だったのかなーと思います💦


少しでもみなさんのご参考になればと思います❗




お読みいただき、ありがとうございました🤗

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村