あかふじブログ〜1人目も2人目も不妊治療〜

不妊治療中 体外受精 妊娠中

凍結卵の数を知る方法

こんにちは、あかふじです♥



みなさん、採卵した卵の凍結結果は、どうやって聞いていますか?


採卵した後、お医者様に

「いくつ凍結できたかなんだけど、自費の時は電話で伝えられたんだけど、今回は保険で採卵したから、電話で伝えられないんだ。
知りたかったら一週間後とかに来てもらうことになるんだけど、どうする?」


と言われました😱



知ったところで何かがかわるわけではないので通院はやめました😣


次は生理が来てからの通院です。


昨日行けば結果が聞けたのですが、通院の時間を作るのも何かと大変で💦

今回の採卵では4こ取れましたが、2つは卵胞が小さかったと言われています💦
akafuji.hatenablog.com


前回は5こ取れましたが凍結は全部ダメでした😭
akafuji.hatenablog.com


今回はいくつ残っているか、残っていないのか、心配な今日この頃です😖

このブログで心配なことを言わせて頂けて少し気持ちが軽くなりました😊



お読みいただき、ありがとうございました🤗

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村