あかふじブログ〜1人目も2人目も不妊治療〜

不妊治療中 体外受精 妊娠中

お薬のない日♡

こんにちは、あかふじです♥



先日、ピル(プラノバール)の服薬が終わり、今は生理待ちのお薬ゼロ期間です🥰

生理がきたらまたすぐに貼り薬やら飲み薬やら膣錠やらあれよあれよと薬が増えていくことはわかっていますが、
束の間のお薬のない日に喜んでいます🎵


お薬は治療のために必要で飲んでいますが、どんなお薬でもやっぱり副作用はありますもんね💦

なので、何かしらの体の不調は日々あります😭


妊活サプリはもちろん飲んでいますが、



お薬ゼロの日、やったー❗



と、

小さな喜びを見つけると少し気持ちが嬉しくなります♡

みなさまにも小さな喜びの発見がたくさんありますよーに✨



お読みいただき、ありがとうございました🤗




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村