あかふじブログ〜1人目も2人目も不妊治療〜

不妊治療中 体外受精 妊娠中

ブログ開設1か月の集計・まとめ、そして感謝🌈

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、あかふじです♥




ブログを始めて、約1か月になりました🤗

途中で挫折しそうになりながらも、みなさんが見に来てくださったので、
なんとか続けることができした🥺


本当にありがとうございます🙇



本日15:00時点で、


読者様     55人
合計アクセス 1111回
はてなスター 1015こ
ブックマーク 13こ


となりました❗



これは、少ないのか普通なのかよくわかりませんが、せっかくなのでここで記録しておきます✐✨

どれもゼロでないのが、とってもとっても嬉しいです♡



このブログでは実際の不妊治療内容と、
私がお勉強したりお医者様に教えてもらったことなどを書いてきましたが、


今日は実際の治療内容を書いた記事をまとめてみました🤗



凍結卵の移植スケジュール1回目
(一人目不妊治療時のストック凍結卵)
akafuji.hatenablog.com



凍結卵の移植スケジュール2回目
(一人目不妊治療時のストック凍結卵)
akafuji.hatenablog.com



二人目不妊1回目の採卵
akafuji.hatenablog.com



1回目の移植(自然周期)
akafuji.hatenablog.com



2回目の移植(ホルモン補充周期)
akafuji.hatenablog.com



2回目の採卵
akafuji.hatenablog.com



3回目の採卵
akafuji.hatenablog.com
akafuji.hatenablog.com




 🙌今、ここにいます🙌




妊娠できた時のスケジュール(一人目不妊の時)
akafuji.hatenablog.com

akafuji.hatenablog.com



最初の採卵後の移植スケジュールを書いていませんでしたね💦

後日書いて、ここにも追加しておきます🤭💦
追加しました🤗



どなたかの参考になったら嬉しいです☺️



お読みいただき、ありがとうございました🤗





にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村