あかふじブログ〜1人目も2人目も不妊治療〜

不妊治療中 体外受精 妊娠中

最初の移植スケジュール 〜自然周期胚移植〜

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、あかふじです♥



二人目不妊最初の採卵後の移植スケジュールを書いていなかったことに気づいたので、
遅くなりましたがここで、記録しておこうと思います🤗


最初の移植は、体調不良で生理3日目までに通院できず、10日目に通院しました。
ホルモン補充が間に合わず、自然周期移植となりました❗


移植前のお薬は鼻スプレー1回のみです😳

いつもは、
テープ、飲み薬、膣錠と、判定後もしばらく続くのですが、


お医者様から


「この自然周期で妊娠できたら、ずっと飲み薬だけでいいよ。」


と言ってもらえて、こんな楽な移植があるなんて😳❗

と、びっくりしたのを覚えています🤗




【移植1回目】


・生理10日目に通院


・生理13日目

 鼻スプレー1回


・生理19日目

 移植

 夜からデュファストン


・生理31日目

 判定日 → 陰性



でした❗



治療を始めて最初の頃は、治療スケジュールや通院スケジュール、お薬スケジュールなども気になってよく調べていたので、この記事が参考になる方がいらっしゃったら嬉しいです☺️



お読みいただき、ありがとうございました🤗



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

遠赤消臭ソックス
価格:220円(税込、送料別) (2022/10/2時点)




治療スケジュールをまとめている記事はこちらです☺️↓
akafuji.hatenablog.com



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村