あかふじブログ〜1人目も2人目も不妊治療〜

不妊治療中 体外受精 妊娠中

2回目の移植スケジュール 〜ホルモン補充周期〜

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、あかふじです♥



二人目不妊最初の採卵後の2回目移植スケジュールも
遅くなりましたが、書かせていただきたいと思います🤗


最初の移植と違って、生理3日目までに通院できたので、ホルモン補充周期となりました❗


なので、お薬たっぷり移植です😅




【移植2回目】



・生理2日目から

 エストラーナテープ2枚



・生理3日目から

 エストラーナテープ4枚


・生理13日目から

 エストラーナテープ4枚
 ジュリナ1日3回


・生理15日目から
 エストラーナテープ4枚
 ジュリナ1日3回
 膣錠1日3回


・生理20日目

 移植🥚


・生理29日目

 判定日 → 陰性



でした❗



治療を始めて最初の頃は、治療スケジュールや通院スケジュール、お薬スケジュールなども気になってよく調べていたので、この記事が参考になる方がいらっしゃったら嬉しいです☺️



お読みいただき、ありがとうございました🤗






治療スケジュールをまとめている記事はこちらです☺️↓
akafuji.hatenablog.com



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村