あかふじブログ〜1人目も2人目も不妊治療〜

不妊治療中 体外受精 妊娠中

凍結卵の移植スケジュール(1回目)

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、あかふじです♥



二人目不妊最初の採卵後の移植スケジュールを書き忘れたことに気づき、昨日、今日で書かせて頂きました🤭

せっかくなので、
二人目不妊治療で最初にやった、一人目不妊治療で凍結していた卵を移植した時のスケジュールも残しておこうと思います🤗


この時戻した卵は胚盤胞ではなく初期胚です。
胚盤胞と初期胚、1つずつストックがありましたが、初期胚の卵が更新時期と重なったため、こちらから戻しました☺️


【移植1回目】一人目不妊時の凍結卵


・生理3日目から

 エストラーナテープ4枚



・生理18日目から

 エストラーナテープ4枚
 デュファストン1日3回
 膣錠1日3回



・生理19日目から

 エストラーナテープ2枚
 デュファストン1日3回
 膣錠1日3回



・生理20日目

 移植🥚



・生理34日目

 判定日 → 陰性



でした❗



治療を始めて最初の頃は、治療スケジュールや通院スケジュール、お薬スケジュールなども気になってよく調べていたので、この記事が参考になる方がいらっしゃったら嬉しいです☺️

明日は移植2回目のスケジュールを書こうと思います。
もう少しだけ治療スケジュール投稿にお付き合いお願いします☺️


お読みいただき、ありがとうございました🤗





治療スケジュールをまとめている記事はこちらです☺️↓
akafuji.hatenablog.com


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村