あかふじブログ〜1人目も2人目も不妊治療〜

不妊治療中 体外受精 妊娠中

BT7(D26)のフライング検査🥺(写真あり)

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは、あかふじです♥



とうとう、判定日の前日となりました😖



なので、フライングしました🤣



結果、
とーっても薄ーい線が見えました🥺
見えないと言う人もいるでしょう💦
蒸発線と呼ぶ人もいるでしょう💦
そんな線です😢


※ 写真載せてます。2枚目です。
 苦手な方はスキップするか戻ってください💦








BT7 (D26)です。
(移植当日を0とし、7日目の胚盤胞移植です🥚)

詳しい数え方はこちらを参考にしてください🤗↓
akafuji.hatenablog.com





移植したのは、もう殻から出てきている6AAの卵で、着床寸前の状態を移植しました。


なので正直、この薄さは厳しいものがあると思います😢




移植後の症状はというと、



とにかく眠いです💤
移植前から眠いですが、今はもっと眠いです💤


他は、しいて言うなら、


BT0〜BT4
何も変わらず


BT5
歯がしみる


BT6
喉が痛い


BT7
鼻水、だるさ


ただの風邪っ引きです💦

基礎体温も低いです😭
(基礎体温についても後日書きます❗)



でも、卵ちゃんががんばってくれているのは確かなので、信じて判定に望みたいと思います😣



少しでもどなたかのご参考になったら嬉しいです✨



お読みいただき、ありがとうございました🤗


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村