あかふじブログ〜1人目も2人目も不妊治療〜

不妊治療中 体外受精 妊娠中

再判定日(D38 BT14)までの移植スケジュール②🌈

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは、あかふじです♥



今までこのブログで、


BT7で妊娠検査薬がうっすら色付いたこと↓
akafuji.hatenablog.com



判定日(BT8)のHCGが低すぎて判定保留になったこと↓
akafuji.hatenablog.com



を書いてきましたが、


判定日までのお薬スケジュールしか書いてなかったので、再判定日までどうなったかの追加部分を書いておこうと思います🤗


【移植5回目】


・生理3日目から

 エストラーナテープ3枚



・生理4日目から

 エストラーナテープ6枚



・生理14日目から

 エストラーナテープ6枚
 デュファストン1日3回
 膣錠1日3回



・生理19日目

 移植🥚



・生理27日目

 判定日 → HCG 26.6で保留
 エストラーナテープ5枚
 デュファストン1日3回
 膣錠1日3回



・生理28日目から
 
 エストラーナテープ4枚
 デュファストン1日3回
 膣錠1日3回



・生理30日目から

 エストラーナテープ4枚
 膣錠1日3回



・生理38日目

 再判定日



と、なりました❗


膣錠以外のお薬は少しずつ減りました。
何かのホルモン数値が高かったそうです💦



とにかくドキドキハラハラな毎日を送っています😣



どなたかのご参考になったら嬉しいです☺️



お読みいただき、ありがとうございました🤗



akafuji.hatenablog.com


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村