あかふじブログ〜1人目も2人目も不妊治療〜

不妊治療中 体外受精 妊娠中

判定保留の基礎体温、妊娠時との比較🌈

PVアクセスランキング にほんブログ村


こんにちは、あかふじです♥



今周期は移植周期で、生理3日目から色々なホルモン補充をしています。
akafuji.hatenablog.com


なのに、基礎体温が低いんです💦



前回の周期は採卵周期でしたが、その時よりも基礎体温が低いです😭


判定日のHCGも低くて保留になってるし、
akafuji.hatenablog.com


不安しかありません😱



不安でいっぱりですが、かろうじて着床した(ほんとはしてると言いたい)と思われる基礎体温をご報告します☺️


🟡⇧生理初日
🔵⇧移植日
🟢⇧判定日



ちなみに、前回の採卵周期↓

🟡⇧生理初日
🟣⇧採卵日



こっちのほうがキレイ〜🤣



そして、数年前に妊娠できた時の基礎体温

🟡⇧生理初日
🔵⇧移植日
🟢⇧判定日

akafuji.hatenablog.com
akafuji.hatenablog.com





やっぱり、高温期の高さが違いますね😱


体外受精では、基礎体温は測らなくて良いとお医者さまに言われていますが、やっぱり気にしてしまいます💦



ただ、こんな基礎体温でも保留はもらえました。
卵ちゃんはがんばってくれています❗

信じてあげないとですよね🥺


再判定日までも、体を冷やさないように過ごしたいと思います☺️



もし、この情報が少しでもどなたかのお役に立てたら嬉しいです♡


お読みいただき、ありがとうございました🤗



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村