あかふじブログ〜1人目も2人目も不妊治療〜

不妊治療中 体外受精 妊娠中

ブログ開設2か月の集計・まとめ、そして感謝🌈

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、あかふじです♥




ブログを始めて、約2か月になりました🤗



途中で挫折しそうになりながらも、みなさんが見に来てくださったので、
なんとか続けることができした🥺


本当にありがとうございます🙇



11/1に確認しようと思っていたのですが、すっかり忘れていて11/3時点でのご報告となります💦



では、恥を忍んでご報告します❗



11/3 23:00時点


読者様     66人
合計アクセス 2593回
はてなスター 2365こ
ブックマーク 24こ


となりました❗





ブログを始めて1か月を経過し、毎日更新から1〜2日おきの更新にしたので、あまり増えていないようにも感じます🙂


でも、どれもゼロでないのが、とってもとっても嬉しいです♡



ちなみに、ブログを始めて1か月の時の記事はこちらです↓
akafuji.hatenablog.com



ブログを始めて最初の2〜3日はアクセスが全くのゼロで、
これは続ける意味あるのかな?

なんて、思ったりもしました🤭


私のようなブログ初心者にとっては、どれくらいの期間でどれくらいの方が見てくれるものなのかなーと、
検索したりしたので、

どなたかの参考になったら嬉しいです☺️



お読みいただき、ありがとうございました🤗



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村