あかふじブログ〜1人目も2人目も不妊治療〜

不妊治療中 体外受精 妊娠中

6w2d 心拍確認 (BT26D45)

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは、あかふじです♥



結論から申し上げますと、病院で無事に心拍を確認することができました✨



無事に確認できたと言いましたが、



判定日の日、お医者さまは、

「妊娠継続の可能性は半分ない」

という言い方をしていました。



違うお医者さまは、

「妊娠継続の可能性は数%」

という言い方をしていたんです💦


どっちも半分以下だから同じっちゃ同じですが、心象が全然違いますよね〜😭

 
そこで

改めて今日は、
心拍の確認までできたので、どうなったか聞いた答えが


「10週まではなんとも言えない」


だけでした💦



せめて、

「継続率半分くらいはいったよ!」

とか言ってほしかったのですが、そのような発言はありまけんでした😢


おめでとうございますもまだ言われてない😭


それが一般的なのか、最初の判定日を低HCGからスタートさせたからなのかはわかりません。



私の通っている病院はHCGは最初の判定日のみ。
今日は胎嚢のサイズも教えてもらえませんでした💦
聞きましたが、気にする必要ないと💦


検索材料がなくて、何もできない🤣


しかも、
プロゲステロンの値は低いので注射となりました💉
おしりに😱

筋肉注射はやっぱり痛かった〜💦
打った後もジンジン…


それがあるから看護師さんは

「どっちのお尻がいいか希望ありますか?」

って聞いてくれたのかな(笑)


「ないです」
「ですよね〜」
と言いながら2人で笑っちゃいました(笑)


そんな和やかな雰囲気とは裏腹に、
今まで血液検査に引っかかっての注射はなかったので、これまた心配の種が増えてしまいました😢


でも、心拍確認という希望の種も見つけました✨
(日本語変かな?)


治療内容や症状、基礎体温などはまた後日お伝えしようと思います🤗


変わらずまだまだドキドキの毎日です💦





お読みいただき、ありがとうございました🤗



今回の移植の経過↓
akafuji.hatenablog.com
akafuji.hatenablog.com
akafuji.hatenablog.com





にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村