あかふじブログ〜1人目も2人目も不妊治療〜

不妊治療中 体外受精 妊娠中

陽性判定後の基礎体温🌈

PVアクセスランキング にほんブログ村


こんにちは、あかふじです♥



今日は、判定日後の基礎体温と症状をご紹介しようと思います☺️


ちなみに、判定日は判定保留で、その後妊娠継続できるかドキドキでしたが、なんとか心拍確認までは至りました。


akafuji.hatenablog.com

akafuji.hatenablog.com

akafuji.hatenablog.com


心拍は確認できましたが、まだまだ安心できない日々なので、基礎体温の計測と体調の記録は続けています。

なので、それをご紹介したいと思います。


まずは基礎体温🌈


生理初日以降↓

🟡⇧生理初日
🔵⇧移植日
🟢⇧判定日



判定日以降↓

🟢⇧判定日
🟠⇧胎嚢確認
🔴⇧心拍確認



あまり高くはありませんが、高温期は続いています。


次は、症状🌈


症状はBT19までは以前の記事で書かせて頂いていますので、
その後の症状を書いていこうと思います❗

akafuji.hatenablog.com



BT○表記でなく、○w○d表記に変更致します。

akafuji.hatenablog.com



私の場合は

BT19→5w2dになります。



5w2d,5w3d
特に変化なし。


5w4d、5w5d
おえっとえずく。
実際に吐きはしない。


5w6d
朝、腹痛と吐き気がひどく1時間安静。
→治まる。


6w0d、6w1d、6w2d
おえっとえずく。
実際に吐きはしない。


6w3d
つわりがなくなったように元気。


6w4d
夕方から風邪みたいなだるさ


6w5d
おえっとえずく。
実際に吐きはしない。


6w6d
おえなし。元気


7w0d、7w1d、7w2d
喉に物が詰まってる感じが続き、船酔いのような感覚と気持ち悪さで、本格的なつわりのスタートを感じる


7w3d
2回目の心拍確認



7w0dまでは、つわりのような症状が出たり消えたりして、出ないと不安になったりしましたが、7w0dからはそんな心配をするヒマがないくらい体調不良です💦


どなたかのご参考になったら嬉しいです♡


お読みいただき、ありがとうございました🤗





にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村