あかふじブログ〜1人目も2人目も不妊治療〜

不妊治療中 体外受精 妊娠中

判定日(BT8)から再判定日(BT19)までの症状🌈

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは、あかふじです♥



先日、血液検査のHCG値が低く、判定保留になったことをご報告しましたが、
判定日後の症状についても書いておこうと思います☺️


BT8 D27

判定日
病院から返ってくると
少しピンクの出血



BT9 D28

ピンクの出血続く
夜には止まる



BT11 D30

朝から生理始まりそうな出血
夜には止まる



BT14 D33

夜、生理始まりそうな出血



BT15〜BT17 D34

少し茶色い出血
(ずっとではなく出たり出なかったり)



BT19 D38

再判定日

とにかくちょこちょこと出血が続いております💦


お医者さまからは、

「生理がきちゃうかもしれないけど、生理の出血って断言はできないから、お薬は続けてね。」

と、言われています。



生理がきちゃったのかなぁ😭


ただ私は、一人目妊娠時も初期はずっと出血していたので、少しの出血は期待もしてしまう部分があります😣



判定前(再判定ですが)は、些細な症状にも敏感になって、良いのか悪いのか気になってしまいますよね🥺


再判定をもらったらまたご報告させていただきます😖


この経験が、少しでもどなたかのお役にたったら嬉しいです♡


お読みいただき、ありがとうございました🤗


akafuji.hatenablog.com


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村