あかふじブログ〜1人目も2人目も不妊治療〜

不妊治療中 体外受精 妊娠中

治療中のインスタントラーメン🍜

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、あかふじです♥



私は不妊治療(体外受精)をしているのですが、今は採卵が終わって、生理待ちの期間です☺️

治療をしていると、
この期間結構長く感じませんか?💦



なので私は、この期間は1番食べたい物を食べて良い期間にしています🤭

生理はデトックスなんて言葉もありますし、子宮がまた生まれ変わってるような気がするので、ファーストフード、インスタントラーメンなど、結構頻回に食べちゃいます🤭

あ、もちろん、生理待ち以外の時も食べますが、この期間はいつもより食べます🤣


ストレスは良くないって言いますし🤭



なので、早くリセットして1日でも早く治療を進めたい!と思った時は、

わがまま食生活できる期間が増えてラッキーって思うようにしています🤗



不妊治療は、年を重ねるにつれて成功率が低くなるので、焦りますよね💦


比べてはいけないとわかっていても、周りの妊娠、出産報告もどうしても焦りを増長します😣


もちろん健康的な食事は大切ですが、
どうしても辛い生理待ちの時は、
こんな考え方もひとついかがでしょうか🥺


ほんのちょびっとでも、焦る気持ちが和らぐ方が増えたら嬉しいです🤗



お読みいただき、ありがとうございました🤗




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村