あかふじブログ〜1人目も2人目も不妊治療〜

不妊治療中 体外受精 妊娠中

凍結卵の結果を聞いてきました❗

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、あかふじです♥



先日の採卵で卵が4個取れていましたが、その卵がちゃんと受精したのか、胚盤胞まで育ったのか、培養結果を聞きに、
病院行ってきました❗


結果、

1つの卵ちゃんが凍結卵になりました😭

嬉しいです〜✨

診察中、泣きそうになりました💦
泣くには早すぎるのはわかっています🤣


1つで喜びすぎじゃないかな?💦
と思われる方もいるかもしれません。

注射やお薬で刺激をしての治療だったので、確かに凍結卵が1つしかできなかったというのは泣くほど喜ぶような結果ではないかもしれません。


でも、前回全滅だったんです😭
akafuji.hatenablog.com


なので、たった1つでも、移植のステップに進めるのであれば、とにかく嬉しいんです😭


しかも、卵のグレードはAAです✨


なんとか、この卵ちゃんを無事に移植できますように🥺



お読みいただき、ありがとうございました🤗



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村