あかふじブログ〜1人目も2人目も不妊治療〜

不妊治療中 体外受精 妊娠中

移植スケジュール(5回目)①

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、あかふじです♥



無事に卵ちゃんを移植してきました🤗


今回の移植スケジュールをご報告したいと思います☺️




【移植5回目】


・生理3日目から

 エストラーナテープ3枚



・生理4日目から

 エストラーナテープ6枚



・生理14日目から

 エストラーナテープ6枚
 デュファストン1日3回
 膣錠1日3回



・生理19日目

 移植🥚



・生理27日目

 判定日




となりました❗


先日移植したばかりなので、判定日までまだまだあります🥺

毎日、ドキドキです😖


でも、お医者さまに移植後の生活の注意点を伺ったら、


「気にしないで大丈夫。普通に過ごして。」


と、言って頂けたので、ゆったりと過ごしたいと思います☺️



こどもを抱っこしたり、自転車に乗ることも今の時期は良いと言ってもらえました。
(私の場合はです)



何度も移植をしている私でも、どんなスケジュールの方が多いのか検索したりします。

なので、このスケジュールが、どなたかのご参考になれたら嬉しいです♡


これまでの通院、服薬スケジュールをまとめた記事はこちらです↓
akafuji.hatenablog.com



お読みいただき、ありがとうございました🤗



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村